大正解
初めて買って食べました。
大きさと価格から、きっとおいしいと思い、買ってみました。
その結果、その価値有り!
大正解
(東京都MY様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです 😀
ありがとうございます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
とても美味しかったので今回は自分で購入しました
一度お土産でいただいたことがあり、とても美味しかったので今回は自分で購入しました。フルーツのほうも購入したので、食べくらべが楽しみです。 ...
こんなおいしいものがあるのかとびっくりしました!
長野の親戚のお土産に頂き、こんな美味しいものがあるのかとびっくりしました!包み紙を開けるとホワイトチョコレートの良い香りがして、黄味餡の上...



