フルーツがびっくりするほどおいしかったです
フルーツがびっくりするほどおいしかったです。
(今まではノーマルが一番だと思っていましたが。)
(長野県OM様)
フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
たまには違うものを選んでみると、また新鮮な発見がありますね 😉
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
“フルーツな巣ごもりたち”もぜひ食べてみたいです!
お土産でいただいて食べましたが、とてもおいしかったです。黄味あんとホワイトチョコの組み合わせが珍しく、でもとても合うお上品な味がしまし...
スイポテは粒々感が楽しくて味わい深かったです
義母の通夜に親戚よりいただきました。供物としてはもちろん、皆様にも食べていただき好評でした。自分ではなかなか購入する事がないので(昨年は2...



