世界で一番美味しい和菓子だと思います!

長野県出身の旦那と結婚して巣ごもりと出逢い、大好きになりました。
世界で一番美味しい和菓子だと思います!
季節の巣ごもり「秋の」栗きんとん巣ごもりが一番好きです。
インターネット注文をした際、納品書と一緒に入っていた直筆メッセージ
とても嬉しいかったです!これからもずーっと大好きです!!
(埼玉県IT様)
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
もし栗のお菓子がお好きなようでしたら、栗菓子の老舗「桜井甘精堂」と
共同開発した「栗あん巣ごもり」も大変おすすめでございます。
よろしかったら一度お試しくださいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
駒ヶ岳SAで見つけることができ、大喜びしました
高齢の父母の念願だった立山、黒部アルペンルートへ家族で 行くことになり、お土産をネットで探していると、長野の名菓「巣ごもり」を知り、 ...
帰省のついでに自分でついつい買ってしまいました
父の実家が飯田なのでGWに帰省しました。父の母(おばあちゃん)が、いつもこの巣ごもりを土産に持ってきてくれるので、大好きです。今回は、帰省...
いろんなバリエーションにまた出会いたいです
栗もホワイトチョコレートもどちらも好きなので、手に取った瞬間購入を決めました。期待にたがわず美味しかったです。冷蔵庫に入れて冷やしてから食...


