コーヒーが上等品かと感じる程ひきたちます

コーヒーが上等品かと感じるほど引き立ち
一人占めしたくなる美味しさです。(主人と食べますが 笑)
我家はお茶と言えばコーヒーなのですが、そのコーヒーが上等品かと感じる程ひきたちます。
巣ごもりは甘さ、口どけ、和、洋をこえた品です。
今回は自宅用とお世話になっている方のお礼用に求めましたが、安心してお渡し出来ます。
ヘルスメーターに相談しながら、又注文しまーす!
ありがとうございました。
                                      (福岡県KR様)


  いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
  巣ごもりはコーヒーによく合いますね。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  またのご注文をお待ちしております。

                     (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop