私の中ではフルーツが大当たり!!!

私の中ではフルーツが大当たり!!!
長野の方から、長野といえば、これだよと、前回巣ごもり、今回はフルーツと2回頂きました。
1回目のノーマルがとても繊細で美味しく、2回目のフルーツを食べる前は
「こういうのって、結局ノーマルが一番だよなー」と思っていましたが、私の中ではフルーツが大当たり!!!
餡もチョコもフルーツもどれも風味を楽しめて、とても美味しかったです!!ごちそうさまでした(^_^)
                                       (愛知県IY様)


  巣ごもり、フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  気に入ってくださり、とても嬉しいです。

                                   (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop