品格があってよかった
◎とても品のよいお菓子でお茶や
コーヒーにも(和、洋)あうと思います。
◎ちょうどよい大きさで包装も品格
があってよかった。
ありがとうございます。
巣ごもりは、和、洋どちらのお飲み物にも
よろしいかと存じます。
気分に合わせて、ティータイムをお楽しみ下さい。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
とっても美味しく上品なお菓子で気に入ってしまいました
娘が昨年長野の方と結婚しまして、ご挨拶に来て頂いた時に、こちらのお菓子を持って来られまして、初めて食べて、とっても美味しくて上品なお菓子で...
ギャル曽根さんが24個食べられたと書いてあり、気になり購入
ギャル曽根さんが24個も食べられたと書いてあり、気になり購入致しました。 食べやすい大きさ、味のバリエーションの多さ、ついもう1個!と...



