20年以上巣ごもりの大ファンです

20年以上巣ごもりの大ファンです。
時々、通販でお取り寄せしていますが、たまたま近所のスーパーの銘菓取り扱いで見つけ、3コ入りを2P購入させて頂きました。
3コ入は初めて拝見し、手頃な入り数で良いですね!!自宅用には持ってこいです。
(神奈川県KY様)
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
長い間ファンでいてくださり大変嬉しいです。
3個入を気に入っていただけたようでよかったです😊
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
浜松のスーパーで売っているのを見て2回も買ってしまいました
飯田へ行った時によく買っていました。浜松のスーパーで売っているのを見て、うれしくて2回も買ってしまいました。家族全員大好きです。 ...
冷凍庫から出したても美味・少しおいて餡がやわらかくなっても美味
長野出身の友人が帰省の際に購入してくれて、冷凍の状態でいただいたのがとても印象的でした。冷凍庫から出したても美味、少しおいて餡が柔らかくな...


