初めての巣ごもり体験、感動の味わい

長野県に初めて旅行に行き、前もって長野のおみやげで調べていて、1番食べてみたくて「巣ごもり」を購入しました。一口食べてみて本当にびっくりしました。いろんなお菓子を今まで食べてきましたが、初めての食感で大変おいしくて感動しました。また食べたいです。
(兵庫県NY様)
巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
長野県への旅行での初めてのご購入、そしてその感動的なご感想をいただき、大変光栄です。
「巣ごもり」の食感を気に入っていただけて、私たちも心より嬉しく感じております。
これからも、皆さまに驚きと喜びをお届けできるよう、一層の努力を重ねてまいりますので、
ぜひまたお試しくださいませ。次回のご来店を心よりお待ちしております。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
長野に行った時は、必ず買うおいしいお菓子の1つ
長野に行った時は、パーキングで必ず買う位、美味しいお菓子の1つです!自宅用、実家(千葉の母に)今日も実家にて母と美しいねって言いながらお茶...
ホワイトデーのお返しで頂いたのが「巣ごもり」でした
ホワイトデーのお返しで初めて和菓子で頂いたのが「巣ごもり」でした。餡のなめらかさとホワイトチョコレートの甘さのバランスに驚きました。次は自...
金箔入りゴージャスな「金運巣ごもり」で盛り上がりました
金箔入りゴージャスな「金運巣ごもり」金箔入りのゴージャスなお菓子と限定ものというキャッチフレーズがおもしろく、購入しました。旅行中というこ...


