秋限定スイポテ巣ごもりを楽しみました

「巣ごもり」が初めてだったので購入してみました。
正直、包み紙を見てあまり期待しませんでしたが、食べてみてあんにカットされた焼き芋が入っていたので小ぶりでも食べ応えがあり、味も上品でとても美味しくて食べるのが楽しみになりました。
次は、さくら&青梅を食べてみたい!季節の巣ごもりファンになりました。
(静岡県HM様)
このたびは秋限定「スイポテ巣ごもり」をお試しいただき、誠にありがとうございます🍠✨
包み紙だけではわかりにくい中で、味や食感を楽しんでいただけたとのお言葉、
とても嬉しく拝見しました。
「小ぶりでも食べ応えがあり、上品な味わい」とのお声は、私たちにとって何より励みになります😊
次回は、春限定「さくら巣ごもり」や夏限定「青梅巣ごもり」もぜひお楽しみください🌸💚
これからも季節ごとの味わいで、
皆さまの“楽しみのひととき”に寄り添えるお菓子づくりに励んでまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております🍀
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
昔から「巣ごもり」は訪れるたびに買って食べたくなる商品です
父親の実家のある飯田市には、幼少期より年に数回訪れるのですが、昔から「巣ごもり」は訪れる度に買ってたべたくなる商品です。どちらかというと、...
誰にあげても必ずとても喜ばれ、渡す私もうれしいです!
1つ1つ高級感のあるパッケージで、また味も深く濃くてとっても美味しいです。母の実家があり飯田市へはよく行くのですが、お土産に巣ごもりをあげ...


