青梅巣ごもりのとりこになってしまいました

青梅巣ごもりのとりこになってしまいました

青梅巣ごもりを宿で供され、酸味と甘さ、食感に

とりこになってしまいました。

今回、一種ずつが入ったものを購入しましたが、

やっぱり青梅がおいしいです!

酸味とのバランスがこの季節にぴったりですね(食感も)

                     (愛知県の方)


  巣ごもりをご購入いただきましてありがとうございます。

  昼神温泉のお宿でお召し上がりいただいたのでしょうか。

  青梅巣ごもりを気に入っていただき、とても嬉しく思います。

  甘酸っぱい特製青梅餡の中から、梅の果肉がシャリっときて、

  とてもさわやかな酸味がお口いっぱいに広がります。

  夏季限定のおすすめの一品です。

                                                                  (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop