とても皆が喜んでおりました
昼神温泉の「玄竹」で茶菓子としてでました。
和と洋で孫も喜んでくれると思い購入しました。
チョコでコーティングしてありとても皆が喜んでおりました。
(岐阜県GE様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
お孫さんやご家族の皆様まで喜んで下さり、とても良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
茶道教室で「巣ごもり」を使わせていただいています
茶道教室で「巣ごもり」を使わせていただいています。大人気です。家庭内でも、幼稚園の子供も入れ歯の年寄りも、やわらかくておいしいと大喜びです...
これからもワクワクする企画をぜひお願いします
7月に販売される年に一度の巣ごもり詰め合わせを“食べたい”と思いつついつも食べそびれてしまいます。今年こそは!!と気合いを入れていたけれど...



