大変感動しました
凍らせても、そのままでも非常においしかったです。
今までに食べたことのない食感でした。大変感動しました。
また注文します。
(大分県KM様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしく召し上がって頂けたようで、とても良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
弟が全国の和菓子洋菓子の中で一番美味しいとのことです
巣ごもり本当に美味しくて、特に弟が全国の和菓子、洋菓子の中で一番美味しいとのことです。冷凍しています。ご案内については、御社のHPを拝見し...
ホワイトチョコもくどくない甘さで、中のフルーツもジューシーでgood
有名なことは知ってましたが、食べて見て不思議な感じで、しかもとっても美味しくてビックリしました! 私の妹の嫁ぎ先がお取り寄せ大好きで、...



