全味、制覇したいと思っています(^_^)
◆お客様の声, いと忠巣ごもり, フルーツな巣ごもりたち, 今月の幸せ巣ごもり
前から好きだったのですが、サービスエリアに寄ったらあったので
買って帰りました。
コーヒーが好きで、11月の限定を食べたいのですが、
なかなか買う機会がありません(フルーツたちは食べました)
全味、制覇したいと思っています(^_^)
(長野県IM様)
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
毎月の月替わり巣ごもりを定期購入するという方法もまた
ございますので、もしご興味がおありでしたらご検討下さいませ。
その場合、通常よりも少々お得にご購入できます 😉 (スタッフM)
お土産, 信州, 駒ケ岳サービスエリア いと忠店主
関連記事
初めての巣ごもり体験が今でも忘れられません
巣ごもりを初めて口にしたのは30年くらい前の初釜に招かれた時でした。亭主がわざわざ飯田から取り寄せてふるまって下さいました。チョコレートを...
飯田に嫁いだ姉のおかげで手土産が楽しみです
飯田に嫁いだ姉のおかげで、飯田市の美味しい菓子、名菓に出会う事ができて、里帰りの際の手土産が楽しみです。出掛けた時は、いつも駒ケ根、駒ケ岳...
季節限定の栗、フルーツとてもおいしかったです
約10年前は長野方面へ旅行の度に購入していました。今回、大変久しぶりになつかしく感じ購入しました。以前よりレパートリー豊富で、季節限定の栗...
催事で販売していた「栗あん巣ごもり」いただきました
今回催事で販売していた桜井甘精堂とのコラボ商品「栗あん巣ごもり」を頂きましたが、上品な味、かつ深みがあり、とても美味しかったです。(巣ごも...



