伊那谷のおみやげの中で一番美しい

伊那谷のおみやげの中で、一番美しいと思っています。
味もとても好きです。
長く続かれることを祈っております。
(東京都八王子市 S.Y様)
美しいお土産とおっしゃって頂き、光栄です。(スタッフT)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
しっとりなめらかな口当たりが、お気に入りです。
ホワイトチョコと白あんが大好きな私にとりましては、ダブルでおいしくいただけました。 さらに、しっとりなめらかな口当たりが、お気に入りで...
お菓子作りに対する変わらぬ姿勢に感心いたしました
様々なお味があり、楽しめました。10数年前、飯田に住んでおりましたが、その時食べた時と変わらぬ味で、懐かしくかつ御社のお菓子作りに対する変...


