本当に美味しいお菓子でした!
初めて巣ごもり(フルーツ)をいただきましたが、和菓子の品のある
美味しさと果物の香りが絶妙で感動いたしました。
今後、お取り寄せやギフトに利用させていただきたいと思っております。
本当に美味しいお菓子でした!
(東京都TK様)
フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
「巣ごもり」という名前が世の中の状況にピッタリ
「巣ごもり」と言う名前が今の世の中の状況にピッタリですね。おうちで家族で楽しくおいしくいただきました。今度はフルーツな巣ごもりたちも食べ...



