以前どこかで食べた「巣ごもり」がとても美味しかった記憶が有り。

主人が同級会で、先日そちらの方で集まりました。以前どこかで食べた「巣ごもり」がとても美味しかった記憶があり、「帰りにSAにあると思うから買って帰って来て」とメールを入れておきましたら、何人もが一緒に買ったとか、嬉しく思いました。
(千葉県習志野市T.T様)
「巣ごもりが美味しい。」と覚えていて下さり、私共も嬉しい気持ちになりました。これからもどうぞ変わらず「巣ごもりが美味しい」と、記憶に残って頂ければありがたいです。 (スッタフY)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
スーパー「原新」で偶然見つけ思わず買ってしまいました
十数年前に、友人からいただいて美味しかった「巣ごもり」を、スーパー「原新」で偶然見つけ、思わず買ってしまいました。品の良い甘さが口いっぱ...
「おいしいね♪」と笑顔に――巣ごもりで感じた幸せなひととき
今回、会社の賞品として当たり、自宅に届くのを心待ちにしていました。初めて巣ごもりをいただきまして、一緒に食べていた旦那と口を揃えて「おいし...


