とうとう、お取り寄せしてしまいました
とうとう、お取り寄せしてしまいました(笑)
初めて行った長野県で買った巣ごもり
の味が忘れられず、レモン味の巣ごもりの
発売を待って購入。さわやかなレモンの
風味が夏にぴったりっ!!すっごく美味しかったです★巣ごもり、大阪店の出店
お待ちしております
(大阪府YY)
お取り寄せありがとうございます。
7月限定のレモン巣ごもり、お楽しみいただけて良かったです。
今月10月はくるみ巣ごもりです。
こちらもお楽しみに!
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ホワイトチョコの口どけが素晴らしくボリュームがあっておいしいです。
茨城・古河の御菓子司はつせの「しら玉」に似たお菓子が飯田市にあることを知り嬉しいです。いと忠巣ごもりの方がホワイトチョコの口どけが素...
こんなおいしいものがあるのかとびっくりしました!
長野の親戚のお土産に頂き、こんな美味しいものがあるのかとびっくりしました!包み紙を開けるとホワイトチョコレートの良い香りがして、黄味餡の上...
たまご3倍上品かつ濃厚でこちらのほうが気に入ってしまいました♡♡♡
主人が長野へ行った時にお土産で買ってきてくれました!!いつもはプレーンを食べていますが、今回のはたまごが3倍も入っているということで、甘す...
お土産は巣ごもりで!!と指定されるほどです
中学校の時に食べて以来、とてもおいしく大阪に出て来た今でも、実家に帰ると、必ず巣ごもりをお土産で買います。甘すぎず、洋菓子?とも和菓子?と...



