とうとう、お取り寄せしてしまいました
とうとう、お取り寄せしてしまいました(笑)
初めて行った長野県で買った巣ごもり
の味が忘れられず、レモン味の巣ごもりの
発売を待って購入。さわやかなレモンの
風味が夏にぴったりっ!!すっごく美味しかったです★巣ごもり、大阪店の出店
お待ちしております
(大阪府YY)
お取り寄せありがとうございます。
7月限定のレモン巣ごもり、お楽しみいただけて良かったです。
今月10月はくるみ巣ごもりです。
こちらもお楽しみに!
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
駒ケ岳サービスエリアで一日一箱限定品を購入
仕事の帰りに寄った駒ケ岳サービスエリアで、一日一箱という限定品を購入しました。ぐうぜんクーラーBOXを持参していたので、溶けることなく持ち...
こんなおいしいものがあるのかとびっくりしました!
長野の親戚のお土産に頂き、こんな美味しいものがあるのかとびっくりしました!包み紙を開けるとホワイトチョコレートの良い香りがして、黄味餡の上...



