たくさんの人に食べてもらいたい
今回岐阜からの帰り道、高速のサービスエリアで初めて
〝かわいいお菓子がある おいしそー〟と思い購入させて
頂き、買ってすぐ、車の中で食べたのですが、あまりの
おいしさに〝びっくり〟こんなおいしいお菓子なら、おみ
やげにしたかったーと思っても戻ることができず残念!!
今まで知らなかった事にショック。みんなに教えてたくさんの
人に食べてもらいたいと思いました。又、同封されていた
パンフレットを見ていろいろな種類がある事にもびっくり。
全部の種類のお菓子を食べてみたくなりました^_^!!
追伸.コーヒーにぴったり合いました。抹茶でも合いそー!!
(福島県ST様)
メッセージありがとうございます。
サービスエリアから出発した後、またすぐに戻ることは
難しいですね。
でもおいしくお召し上がりいただけて良かったです。
今度は是非、おみやげにしてください。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
青梅は甘い黄味あんに甘酸っぱいながらも、品のあるお味
箱に高級感があり、とてもオシャレ。青梅は、甘い黄味あんに、甘酸っぱいながらも、品のあるお味。ホワイトチョコも、甘いかと思いきや。一体となっ...
「ナイスな組み合わせ!!」ホワイトチョコ好きも大満足の和菓子
ホワイトチョコが大好きで、和菓子に使っていると聞いて買ってみました。中の黄味あんがなめらかで、ホワイトチョコとあっていて、とてもおいしかっ...
場所によって包み紙のデザインがちがってかわいかったです♡
場所によって包み紙のデザインが違ってかわいかったです♡子供もおいしそうに食べていました。お土産にも購入し、喜んでもらえました♪ ...



