巣ごもりの大ファン
巣ごもりの大ファンで長野県に行った時には
必ず買って帰ります。友人達からも好評でお土産
は『巣ごもり』とリクエストされる位です。
栗きんとん巣ごもりは普通のものに比べ甘さが
控えめでとっても美味しかったです。ただ、もう少し
栗を感じられるよう、栗粒が大きくてもいいのでは?と
思いました。いつも美味しくいただいています♡
これからも巣ごもり買い続けます♡♡♡♡
(東京都TK様)
巣ごもりの大ファンでいて下さり、
ありがとうございます。
また、栗きんとん巣ごもりについて
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ネットで見つけたおススメ、次回はフルーツタイプを試してみたい!
プレーンのタイプを購入しました。次回はフルーツのタイプを食べてみたいです。ネットで検索したらおススメで、実際にとてもおいしかったです! ...
栗きんとん味が信州の季節が感じられ美味しかったです
初めてゆっくりとした気持で訪れた南信州で出合った (お宿でいただきました)お菓子です。 黄味あんも良かったですが、季節の栗きんとん味...
上品でおいしかったので敬老会の茶菓子として購入しようかと思います
息子の嫁さんが仕事で飯田へ行った際、みやげとしてもらいました。孫たちとおいしくいただきました。ブルーベリー味を妻が気に入ったようです。菓子...
いつもはお菓子にあまりこだわらない父も「うまい菓子だなぁ」と
いつもはお菓子にあまりこだわらない父も「うまい菓子だなぁ」と言っていました。私も大好きです。まわりのチョコレートがうすくて、中のあんをしっ...



