美味しくて美味しくて大ファンになりました!!
以前たまたま知って、食べてみたいとずっと思っていました。
今回長野へ行く機会があり、探して探して探して
ようやく購入して食べました。食べてビックリ!
とっても美味しくて美味しくて大ファンになりました!!
なかなか行けることがないのですが、長野へ行くときは
必ず買う!!!と家ではお決まりになりました!!
(兵庫県NM様)
巣ごもりをご購入いただき、誠にありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただいたようで何よりでございます。
無事見つかって良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
お盆やお正月の手土産にベストなのが巣ごもり
お盆やお正月の手土産にベストなのが巣ごもりだと思っています。今回は3箱をお土産に買い、3個入り2セットを自分用に買いました。大ファンです。...
お土産は巣ごもりで!!と指定されるほどです
中学校の時に食べて以来、とてもおいしく大阪に出て来た今でも、実家に帰ると、必ず巣ごもりをお土産で買います。甘すぎず、洋菓子?とも和菓子?と...



