ホワイトチョコ嫌いも克服できるかも…?です

失礼ながら、こちらのお菓子を知らなかったのですが、たまたま行ったお店で目にとまり購入しました。
どんなお品か知らなかったので、最初「ホワイトチョコかー」とちょっと残念に思ったのですが、(苦手なので…)不思議ですね…まろやかな餡と何故こんなに合うのでしょう?
とっても美味しくいただきました。ホワイトチョコ嫌いも克服できるかも…?です。
ありがとうございました。季節の巣ごもりも食べてみます。
(神奈川県IA様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです😊
次回はぜひ、季節の巣ごもりもお試しくださいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
4歳の長男が「外はパリパリで、中はモフモフでおいしい~」
包みがとても丁寧だと思いました。 個々にスチロールが巻いてある所です。 4歳の長男が「外はパリパリで、中はモフモフでおいしい~」と(...
バスガイドさんが紹介してくれたのでSAで購入
恥ずかしながら、御社の"巣ごもり"のことを今まで知りませんでした。ハイキングのバスツアーに参加していて、バスガイドさんが紹介してくれたので...
娘と二人で美味しいネと至福の時を過ごしています
何時も美味しいお菓子いただいて居ます。娘が季節季節の巣ごもりを取り寄せてくれています。娘と二人で美味しいネと、至福の時を過ごしています。抹...


