親子二代で楽しむ巣ごもり

30年前にお友達から「巣ごもり」をいただき、口にしてから大好物になり、名古屋へ帰省する際に必ず手土産として持参しています。
松本に居る娘も幼少期から「巣ごもり」が大好物で、こちらに帰省し松本へ帰る際にも、職場の人へのお土産として持ち帰っています。
(長野県SK様)
いつも巣ごもりをご愛顧いただき、誠にありがとうございます😊
30年前より『巣ごもり』を大好物として気に入ってくださり、
名古屋へ帰省する際には必ず手土産としてご持参してくださっているとのこと、
また「娘さんも幼少期から大好物で、帰省の際に職場の方へのお土産として持ち帰っています」
とのお声、大変嬉しく拝読いたしました✨
親子二代にわたって巣ごもりを楽しんでいただけていること、
スタッフ一同心より励まされております。
これからも、大切な方への贈り物として喜んでいただけるよう、
一つ一つ丁寧に心をこめてお作りしてまいります
またぜひご利用くださいませ。心よりお待ちしております🌸
(スタッフM)
関連記事
見た目がかわいいのと白あんとホワイトチョコが好きなので購入
見た目がかわいいのと、白あんとホワイトチョコが好きなので購入しました。近くのスーパーの物産展でしたので、また購入できればと思います。 ...
元気になりたいとき食べさせていただきます!
仕事で疲れてしまった時、ふとガラスケースをのぞくと、巣ごもりが並んでいます。そして季節に応じた巣ごもり(抹茶、栗等)楽しみです。ウフは人に...
駒ケ岳SAで、どうしても手に入れたかった巣ごもり
8月10日(日)夕方、駒ケ岳サービスエリアに寄ったのですが、駐車スペースが無い位!!でも、どうしても食べたくてガマンして買って来ました。 ...
日本中よく巡りますが、素敵なアイデアの商品でした
和菓子にホワイトチョコ?と不思議な思いでしたが、キメが細かく 繊細で上品な味わいで驚きました。 旅好きで日本中よく巡りますが、今まで...
“おいしいですよ”と言われて試してみたら家族全員大満足!
先日、日帰りバスツアーの帰りの中央道の駒ケ岳SAの出来事。トイレ休憩の15分間、売店に向かって歩いていると、一目散に走っていく同乗者のある...


