フルーツの風味がして美味しかったです

初めて頂きました。
りんごもブルーベリーもいちごもしっかりとフルーツの風味がしてあんもなめらかでおいしかったです。
(兵庫県FM様)
この度は初めてのご利用、そして嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
りんご・ブルーベリー・いちご、それぞれのフルーツの風味をしっかり感じていただけたとのこと、
大変嬉しく拝見いたしました😊
あんのなめらかさについてもご満足いただけたようで、何よりでございます。
「フルーツな巣ごもりたち」は、数々の試作の中からホワイトチョコレートによく合う
いちご・りんご・ぶるーべりーの3つのフルーツを厳選し、それぞれの果肉をたっぷり使った
ピュアな味わいに仕上げております🍓🍇🍎
また、「フルーツな巣ごもりたち」をはじめ、季節限定の商品として、現在は春限定の
「さくら巣ごもり」もご用意しております。
ぜひまたお試しいただけましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております🌸
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
次回も長野に行った際は購入したいと旅日記にも書き冊子を保存しました
2013年初めて長野を訪れた時に、帰りのサービスエリアで、貴店の巣ごもりを自宅用に買いました。ネーミングとお菓子が小さく可愛らしく美味しそ...
「友人にプレゼントしたいなァ」と考えています
長野へ旅行された知人からお土産で頂きました。とても美味しかったです。ネットでも注文できるので…「友人にプレゼントしたいなァ」と考えています...


