今まで食べたお土産の中で一番美味しい!!
今まで食べたお土産の中で一番美味しい!!と衝撃でした!
フルーツのゴロゴロ感がちゃんとあるし値段も納得。
これからも作り続けて下さい。応援します!
(愛知県MY様)
フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。
スタッフ一同、今後もがんばってまいりたいと存じます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
りんごが信州らしくておいしいと言ってました
彼岸で主人の妹が(横浜から)来ることになり、飯田の名菓ということで巣ごもりを買いました。りんご(味)が信州らしくておいしいと言ってました。...
喜んでもらえるので、又あげたいナと思うお土産です
長野方面に行った時の一つの楽しみになってます。 自分もそうですが、お土産に人にあげるのも楽しみです。 とても喜んでもらえるので又あげ...



