45年ぶりの再会に感激の舌鼓
45年位前、名古屋の仕入先を訪れた時、お茶うけに出されたのが
「巣ごもり」でした。
かわいらしい姿と味が忘れられず、「いつかまた」と心に秘めて
おりました。
後に、いと忠さんが作られていること、ネットで購入できることを
知りました。
今回、黒部ダムツアーで偶然見つけました。
45年ぶりの再会に感激の舌鼓をうちました。ありがとうございました。
(静岡県SM様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
また長い間覚えていて下さり、とても嬉しいです。
ネット注文でしたら、いつでもお好きなときに欲しい分だけご注文できますので
よろしかったらご利用下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
和と洋がコラボしたお菓子。期待以上の美味しさでした♡
今回、長野に旅しに行き、事前にお土産を何買おうかと調べていて「巣ごもり」を知りました。和と洋がコラボしたお菓子。期待以上の美味しさでした♡...
小田急OXさんで販売してましたので買ってきました
何年か前に頂いて食べましたら、とても美味しかったのを記憶していましたら、先日南林間にあります小田急OXさんで販売してましたので、買ってきま...
巣ごもりは幸せの味!!!!!!大好きです!
長野県松本市出身で、小さなころから「たまーに家にあって、たまーに食べられるすてきなお菓子」として認識していました。帰省のたびに購入していま...
久しぶりに高速駒ケ岳SAで購入させていただきました
コロナ感染症のおかげで、なかなか長野に来ることができませんでした。久しぶりに高速駒ケ岳SAで商品を購入させていただきました。栗あん巣ごもり...



