長野へ行った時は「巣ごもり」は外せません

長野へ行った時は「巣ごもり」は外せません

今回巣ごもりを初めて食べました。いつも昼神温泉の「はなや」さんに

泊まっていますが、「玄竹」さんに泊まった時に、お茶うけとして出て、

食べてすぐに「帰りに買おう!」とすぐに決まりました。

見た目は、年齢層の高い方向けなのかな?とパケット買いする時は少し遠慮してしまう

感じでしたが、食べた瞬間、「何でもっと早く出会わなかったの…」と後悔するくらいでした。

中のあんの繊細さ。若い子でも食べやすく、チョコと合っている。

もう次からは長野へ行った時は、「巣ごもり」は外せません。

他の季節の巣ごもりを買えば良かったと後悔です。おいしい品をありがとうございました。

                                  (愛知県IA様)


  巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。

  気に入って頂けたようでとても嬉しいです。

  また信州にお越しの際には、季節の巣ごもりも是非ご賞味下さいませ。

                            (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop