長野へ行った時は「巣ごもり」は外せません
今回巣ごもりを初めて食べました。いつも昼神温泉の「はなや」さんに
泊まっていますが、「玄竹」さんに泊まった時に、お茶うけとして出て、
食べてすぐに「帰りに買おう!」とすぐに決まりました。
見た目は、年齢層の高い方向けなのかな?とパケット買いする時は少し遠慮してしまう
感じでしたが、食べた瞬間、「何でもっと早く出会わなかったの…」と後悔するくらいでした。
中のあんの繊細さ。若い子でも食べやすく、チョコと合っている。
もう次からは長野へ行った時は、「巣ごもり」は外せません。
他の季節の巣ごもりを買えば良かったと後悔です。おいしい品をありがとうございました。
(愛知県IA様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
また信州にお越しの際には、季節の巣ごもりも是非ご賞味下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
12ヶ月の味が揃った特別セットがあったらと
主人の実家が飯田で、毎年5月のGWに帰省します。その時、必ず買って帰りますが、毎年同じ月なので月替わりのいろいろな味が楽しめません。12ヶ...
お土産でもらうといつもテンションが上がります
お土産でもらうと、いつもテンションが上がります。今回は、子供が私の好物とは知らずに「フルーツな巣ごもり」を買ってきてくれました。とても美味...
黄味あん×ホワイトチョコの組み合わせにびっくり!
初めて頂きました。黄味あんがホワイトチョコにくるまれてるとは思わず、この組み合わせにびっくりしました。甘みもほどよく、後味がとても良かった...



