特に、いちごが気に入りました!!
◆お客様の声, いと忠巣ごもり, フルーツな巣ごもりたち, 今月の幸せ巣ごもり

巣ごもり、美味しかったです!!
特に、いちごが気に入りました!!
紅茶の味が甘すぎなくておいしかったです!
また食べたいと思いました。
(長野県KK様)
巣ごもり、フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき
ありがとうございます。
フルーツのいちご巣ごもり、4月限定の紅茶巣ごもりも気に入って
いただけたようで嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
松本・長野に通うたびに、巣ごもりをお土産に
俳句の仕事で松本、長野市に月二度出かけます。(飯田には友人もおります)その度、駅売店で購入(土産用)しています。これからもおいしいお菓子作...
季節によりいろんな味があり、おいしくいただいています
実家である弟の家が御社のすぐ近くで、帰省の折はよく 巣ごもりでもてなしを受けます。季節によりいろん味があり いつも本当においしくいた...
これからの季節はサクラの巣ごもりが楽しみです!!
いと忠巣ごもりが大好きです! 高級なお菓子ですので毎日は食べられませんが…定期的に購入させて いただいています。これからの季節はサク...


