リピートしたいです!!
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
気に入ってくださり、大変嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
久し振りにおいしいお菓子にめぐり会う事が出来ました
昼神温泉「玄竹」にて、お茶受けにいただいた巣ごもりがとても上品でしっとりしていておいしく、家へのおみやげにフルーツな巣ごもりを買って来まし...
サッパリとした美味しさ、次回はカスタードをお試ししたい!
子供はもう少し甘いのがすきみたいですが、甘いのが苦手な方にはちょうどいいと思います。意外とサッパリしていました。カスタードを購入したかった...



