リピートしたいです!!
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
気に入ってくださり、大変嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
スーパーで販売していたのでうれしくなって思わず購入
以前お友達からいただき、はじめての食感でとてもおいしかったです。今回、スーパーで販売していたのでうれしくなって思わず購入いたしました。おい...
大変美味しかったのでネットで注文し友人にプレゼント
旅行に行き、買わせて頂きました。コーティングのチョコが、大変美味しかったので、ネットで注文し、友人にプレゼントしたら、喜んでくれました。お...



