あんことホワイトチョコの絶妙な組み合わせ

あんことホワイトチョコが好きな私には、大好物なお菓子でした。
甘すぎず、さっぱりとした後味で何個でも食べたくなります。
ホワイトチョコがパリッとしていて、とても良かったです。
融けないように季節に応じて、チョコを変えていることにびっくりしました。
(岐阜県MS様)
このたびは巣ごもりをお召し上がりいただき、誠にありがとうございます!
あんことホワイトチョコがお好きとのこと、当店の巣ごもりがそのお好みにぴったりだった
ことを大変嬉しく思います。
「甘すぎず、さっぱりとした後味で何個でも食べたくなります」とのお言葉、大変嬉しく拝
見しました。
ホワイトチョコレートのパリッとした食感もお気に召していただけたようでよかったです😊
また、季節に応じたチョコレートについても細かい点にまでチェックしてくださり、光栄です。
今後とも、お客様に喜んでいただけるよう努力を重ねてまいりますので、ぜひまたのご利用
をお待ちしております。
心温まるご感想、ありがとうございました!
(スタッフM)
関連記事
出張に行く主人に頼んで買ってきてもらいました
10年以上前に友人からおみやげでいただいた巣ごもりを口に入れた時は、見た目もあわせて"なんて上品なお菓子なんだ!!"と感動しました。今回は...
栗あん巣ごもりが大好きで長野方面に行ったときはいつも購入
栗あん巣ごもりが大好きで、長野方面に行ったときはいつも購入している。月がわりの巣ごもりもとても気になっているが、高速のSAでは販売してない...
テレビで観て旅行の帰りにサービスエリアで購入
テレビで観て、旅行の帰りにサービスエリアで購入しました。とても美味しくて、毎日、1つずつ、ティータイムにいただいて楽しみました。フルーツな...


