また手に取りたくなる味――「りんご巣ごもり」が好きでした

久しぶりに実家に帰省した際、スーパーで見かけて買いました。
ほのかなフルーツ味がおいしく、とくにりんご味が好きでした。
また買いたいと思います。
(東京都IK様)
このたびは「巣ごもり」をお買い上げいただき、誠にありがとうございます🍎
久しぶりのご実家へのご帰省中に、当店のお菓子を見つけてくださったとのこと、
とても嬉しく拝読いたしました😊
また、やさしいフルーツの味わい――特に「りんご巣ごもり」をお気に召していただけたとのこと、
大変光栄に存じます🍏✨
これからも、どこかほっとするような、思わずまた手に取りたくなるような「巣ごもり」を
お届けできるよう、心を込めてつくってまいります。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします😊
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
最近オープンしたスーパーにあったので早速買ってきました
最近オープンしたスーパーにあったので、早速買って来ました。今まで近くにお店が無くて買えなかったので、これからは時々食べる事が出来て嬉しいで...
お土産でもらうといつもテンションが上がります
お土産でもらうと、いつもテンションが上がります。今回は、子供が私の好物とは知らずに「フルーツな巣ごもり」を買ってきてくれました。とても美味...


