他の味のものも食べてみたくなりました

飯田の銘菓を初めて食べて、とてもおいしくて
他の味のものも食べてみたくなりました。
秋の栗きんとん巣ごもりや、くるみ巣ごもりも
おいしそうです。
(愛知県日進市O.E.様)
お褒めの言葉ありがとうございます。
季節の巣ごもり、月替わりの巣ごもりなどまだまだ色々な味がありますので、
ぜひお気に入りの味を見つけて下さいね。 (スタッフK)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
箱を開けたときから早く食べたい!とわくわくしました
いただき物で初めていただきましたが、箱も高級感があり、開けたときから早く食べたい!とわくわくしました。栗あん巣ごもりは、表のホワイトチョコ...
長野といえばこのおみやげ!うらぎらないおいしさ
長野といえばこのおみやげと思ってます。うらぎらないおいしさ!!品もあって好き。この味、品をたもっていくのは大変だと思いますが…うらぎらない...
こんなに美味しいならもっと購入すればよかった
「駒ケ岳SA」で購入しました。こんなに美味しいならもっとたくさん購入すればよかったと思いました。ネットで注文できると知り良かったと思います...


