大変上品で美味しく大ファンに なりました! やみつきになりそうです。

初めてでしたが、大変上品で美味しく大ファンに
なりました! 姉やその他におみやげに購入させて
頂き、喜んで頂け感謝しております。
やみつきになりそうです。又、購入したいと
思っております。
今後ギフトのおもてなしをしたいと思います。
(東京都小平市TE様)
大ファンに、やみつきになっていただけましたら、
私ども最高の幸せです。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
(いと忠スタッフt)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
SAのものは卵が濃くとても美味しかったです
旅行時のお土産でネット検索したところ、このお菓子を知り、買ってみました。初めて買った時は、売り場が分からず、店員さんに聞き、冷凍コーナーに...
地元のお菓子を自信を持って友人へのお土産として渡しています
チョコレートが大好きで、地元のお菓子を自信を持って友人へのお土産として渡しています。とても喜んでくれることが、私自身嬉しいです。美味しいお...
ショコラの宴初めて食べました。すごくおいしかったです。
ショコラ宴、初めて食べました。すごくおいしかったです。 巣ごもりで市田柿を使ったものを食べてみたいです。 2月のバレンタインデーにち...


