「冷蔵庫にて」を、もう少し「めだつように」

昼神温泉“玄竹”に宿泊いたします時に
必ず自分用、友人・知人にお土産として
購入しております。(年に2回ほど玄竹ときめて)
ただ、消費期限が短期ですが、それはよいのですが、
赤字の「冷蔵庫」にてのを、もう少し「めだつように」
ただし、すてきな包装紙ですので
そのへんかんがえていただければ
・購入時に消費期限がみじかいとのみの説明で
私は2日ほど、気づかずに冷蔵庫に入れませんでした。
(愛知県AT様)
ご指摘ありがとうございます。
改善に向け取り組んでまいります。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
「冷凍庫から出して10分後」はちょうどよく、とても美味でした
今回、初めて冷凍で送ってもらい、(とても「ぜいたく」なことをお願いしました。)少しずつゆっくりいただきました。「冷凍庫から出して10分後」...
SAで見かけると毎回手に取るほどお気に入りです
昨年「フルーツな巣ごもりたち」を食べてから、お土産の定番になりました。お店に行ったことはないのですが、SAで見かけると、毎回手に取るほどお...
高級な和菓子という感じでとっても美味しかったです
高級な和菓子という感じでとっても美味しかったです。今まで食べた事なくて、早く手にとれば良かったと思いました。沢山買って人にお土産としてくば...


