一つずつ心のこめられたお菓子ごちそうになりました
(一つずつ心のこめられたお菓子ごちそうになりました)
・先日友達から飯田のおみやげと言う事で
この「いと忠巣ごもり」をいただきました。
始めて食しました。中は私の好きな味のあん
そして外は、パリッとあますぎないホワイトチョコ
卵の様な形でとてもかわいくおいしかったです。
まだ食べた事がありませんが、「甘味ひかえめ天使の
巣ごもり」があるとは、女子には嬉しいですね。また
いと忠さんのお菓子食べて見たいと思っています。
(長野県TK様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただいたようで何よりです。
是非、次回甘味控えめ「天使の巣ごもり」もご賞味下さいませ。
おすすめです。
(スタッフM)
関連記事
懐かしく購入いたしました――旅先で見つけた思い出の味
以前、松本に住んでおりました。久々に長野へ旅行した際、立ち寄った高速のSAで偶然見つけ、懐かしく購入いたしました。チョコと餡のバランスがお...
高速道路SAで巣ごもりを購入するのを楽しみにしています
いつも高速道路SAで巣ごもりを購入するのを楽しみにしています。品切れで、落胆することもあるので、取扱い店が増えるとうれしいです。栗あん巣ご...
京王ストアーで郷土の味を楽しめて本当に良かった
飯田から引っ越して、東京都府中市に住んでいます。京王ストアー(スーパーマーケット)で巣ごもりをみつけて、美味しいことを知っていたので買いま...
さくら見物をしているような気持になりました
新型コロナの影響で花見さえも自粛傾向の中、さくら巣ごもりをいただき、ほのかに香るさくらあんが、とってもおいしくて、さくら見物をしているよう...
チョコや甘いものをあまり食べない夫もおいしいと言っていました
長野県に旅行に行き、初めて購入しました。すごく上品な味で甘すぎず、チョコや甘いものをあまり食べない夫もおいしいと言って食べていました。次は...



