20年前から美味しく頂いてます
20年前から美味しく頂いてます。
巣ごもりが大好きで駒ヶ根に行くと
必ず買います。私は大好きです。
又、注文したく思ってます。
よろしくお願い致します。
(長野県WF様)
長い間巣ごもりをお召し上がり下さり
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
冷凍しか見つからず…常温もあったらうれしいです
駅のお土産やさんで購入しましたが、冷凍のものしか見つからず、ぜひ常温を置いていただきたいと思いました。家族全員で美味くいただきました。あり...
口の中でとろけるフルーツ味・ブルーベリーが特に気に入りました
上品な甘さ、口の中でとろけるフルーツ味、ブルーベリーが特に気に入りました。これからも、おいしいお菓子を頑張って下さい。 ...



