観光地でスーパーに行くのが好きです!
観光地でスーパーに行くのが好きです!
長野のピアに行きました。地元の友達にオススメされて購入しました。
初めて食べましたが、とってもおいしかったです♡
次回はフルーツの方も食べてみたいですー
(愛知県MT様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです 😆
是非またフルーツの巣ごもりたちも召し上がってみて下さい。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
またどうしても食べたくなりサービスエリアで購入
以前、差し入れで頂いてから、またどうしても食べたくなり、夫にサービスエリアで購入してきてもらいました。やっぱりとってもおいしかったです。い...
栗味の巣ごもりが美しかったのでまた購入したい
埼玉から7時間、鈍行列車に乗って買いに行きました。栗あじの巣ごもりが美しかったので、また購入したいです。ヤフーショッピングでお取り扱いを希...



