巣ごもりは美味しくいただきました。

下伊那におります。従妹が送ってくれました。
チョコ菓子あまり好きではないですが、巣ごもりは美味しく頂きました。和菓子が大好きで毎日のように食べます。機会があれば”抹茶あずき巣ごもり”も頂いてみたいと思っております。ご馳走さまでした。
(兵庫県神戸市A.W様)
「抹茶あずき巣ごもり」は、冬季期間限定でございますが、抹茶あずきの餡とホワイトチョコレートの
バランスの相性が良く、美味しいですよ。 (スタッフY)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
久しぶりに購入。6才の娘は大喜びで食べてました
飯田から上田へ転居して10年。久しぶりに飯田へ行き、土産に巣ごもりを購入。6才の娘は大喜びで食べてました。美味しかったです。アリオ上田で販...
「巣ごもり買ってきてー!!」小6の娘の一声から
小6の子どもが、SNSで見つけました。長野出張のパパに「巣ごもり買ってきてー!!」とアピールしたため、お土産で買って来てくれました。ホワイ...


