美味しさにびっくりするとともに感動しました

美味しさにびっくりするとともに感動しました

今回は、飯田に旅行した母のおみやげです。

以前他の方からもいただき、その美味しさにびっくりすると

ともに感動しました。

巣ごもりに出会う前は、私の中で1番大好きなお菓子は

博多通りもんでしたが、それを完全に抜いてしまいました。

世の中にこんなに美味しいお菓子があったんだと!!

黄味あんのなめらかさにホワイトチョコレートがすばらしく

マッチング。

                       (愛知県HA様)


  巣ごもりをお召し上がりいただきありがとうございます。

  そして気に入っていただき、とても嬉しいです。

                                                                      (スタッフM)

  

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop