久々に「当たり」
生協で色々な名菓といわれる物を
購入するのを楽しみにしています。
その中でも、久々に「当たり」と思う
食べた事のない食感でとても味もおいしかったです。
(大阪府FY様)
巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
おいしく召し上がっていただけたようでとても良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
とっても美味しく上品なお菓子で気に入ってしまいました
娘が昨年長野の方と結婚しまして、ご挨拶に来て頂いた時に、こちらのお菓子を持って来られまして、初めて食べて、とっても美味しくて上品なお菓子で...
20年ぶりに食べて「やっぱりおいしいー」と感動
学生時代、飯田に住んでいました。巣ごもりはいつも実家に帰る時に買ってました。先日、夫が出張で飯田へ行きお土産に買ってきてくれ、20年ぶりに...



