数年ぶりでも変わらぬ美味しさに感動

数年ぶりに購入しましたが、相変わらずおいしかったです。
チョコレートのコーティングとあんの甘さもほど良く、お土産にも最適です。
初めて食べた時の感動がよみがえってきました。
(静岡県YH様)
このたびは、巣ごもりをご購入いただき、誠にありがとうございます。
「相変わらずおいしかった」「チョコレートのコーティングとあんの甘さもほど良く、
お土産にも最適」とのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました✨
初めて食べた時の感動がよみがえったとのこと、私どももそのお声に励まされます。
お土産や大切な方への贈り物としても、喜んでいただければ幸いです。
これからも変わらぬ美味しさをお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
「小田急OX」というスーパーに期間限定で売っていたので
東京~神奈川県で運営している「小田急OX」というスーパーに、期間限定で売っていたので、はじめて知り食べてみました。あんにホワイトチョコとい...


