栗きんとん巣ごもりは、ほぼ毎年購入しています。
栗きんとん巣ごもりは、ほぼ毎年購入しています。
とってもおいしいです。
いと忠巣ごもりも、とってもおいしくて気に入ってます。
(送料をもう少し安くしてほしい。)
(愛知県KY様)
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
インターネット通販の送料が、少し前から400円とお安くなりました。
よろしければ、ご利用下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
何時食べてもわすれられない味・美味しいです
何時食べてもわすれられない味・美味しいです。いと忠巣ごもり大すきです。今度栗あん巣ごもりを食べてみたいです。孫もひ孫も喜んで美味しいねって...
季節限定の巣ごもりも毎回楽しみにしています
巣ごもりは小さい頃から食べています。今は娘も大好きで親子で取り合いをしながら、1個しかない時は半分に分けて食べるぐらい大好物です♡季節限定...
お茶だけでなくコーヒー紅茶にも合うと思いました
フルーツそれぞれの味とあんの割合が丁度良い。小ぶりですが、甘いものを沢山食べることのできない私には適当な大きさでした。お茶だけでなくコーヒ...



