お茶のおともにぴったりです
食べやすく、甘さもちょうど良いのでお茶のお供にぴったりです。
味の種類もたくさんあるとの事で、他の商品も食べてみたいです。
旅館で出していただいたお菓子で一番おいしかったです。
(大阪府OK様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。
他にも、季節限定、月ごとの限定等もございますので、よろしかったら
おためし下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ずっと前から巣ごもりファン、これからもずっと巣ごもりファン
ずっと前から巣ごもりのファンです。 いろんな味が出ていますが、やはり元祖巣ごもり(普通の)が 一番好きです。 昔は北長野まで行かな...
昨年初めて食べておいしかったので5月に本店に買いに行きました
昨年初めて食べておいしかったので、5月に本店に買いに行きました。巣ごもりはどれもおいしいです。これからも買いたいと思います。ありがとうござ...



