とってもおいしかったし、とてもしあわせな気持ちになりました

とってもおいしかったし、とてもしあわせな気持ちになりました

9月末に長野の帰り、駒ヶ岳SAの売店で

1日おひとり様のみと書かれた金箔入りの

金運巣ごもりを購入しました。なんだかとっても

ラッキーな気持ちになり、家に着いて3コ入り

を6人で分けていただきました。

とってもおいしかったし、とてもしあわせな

気持ちになりました。金運のカードをいつもさいふに

いれています。

              (奈良県五條市KT様)


  金運巣ごもりをご購入いただき

  ありがとうございます。

  なかなか手に入らない金運巣ごもりです。

  ご購入できてとても良かったです。

  どうぞ素敵なことがありますように…

                                         (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop