どちらも美味しくてまた食べたくなりました
今回始めて玄竹さんに泊りに行き、巣ごもりというお菓子を知りました。
到着時にお茶菓子として出てきたのですが、美味しくて限定味と通常の味を
購入し、どちらも美味しくてまた食べたくなりました。
これからも頑張って下さい。応援しています。
(東京都YA様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。
スタッフ一同、がんばってまいりたいと存じます。
ありがとうございます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
美味しい!――緑茶にも紅茶にも合う、巣ごもりのある旅
五月に巣ごもりを頂戴しました。とても美味しく7月12日に安曇野のツルヤに寄った時、捜しましたが見当たらず、ガッカリしていましたら帰宅途中の...
昨年初めて食べておいしかったので5月に本店に買いに行きました
昨年初めて食べておいしかったので、5月に本店に買いに行きました。巣ごもりはどれもおいしいです。これからも買いたいと思います。ありがとうござ...
またどうしても食べたくなりサービスエリアで購入
以前、差し入れで頂いてから、またどうしても食べたくなり、夫にサービスエリアで購入してきてもらいました。やっぱりとってもおいしかったです。い...



