親子孫3世代大好きです
大好きなホワイトチョコに大好きな白あん最高の組み合わせです!!
親子孫3世代大好きです。
冷凍で長期保存できる点は好きなときに食べられていいですし
冷やして食べたときのチョコのパリパリ感が何とも言えません!!
本当に大好きなお菓子です♡
(愛知県IA様)
巣ごもりをお召し上がり下さり、ありがとうございます。
3世代で気に入っていただき、嬉しい限りです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
コーヒー、紅茶、緑茶どれにも合いおいしかったです
みた目はとてもかわいいお菓子でした。あけてみたら、やわらかい和菓子で外は薄皮かなあと思っていました。ところが、硬くて?ホワイトチョコレート...
高級な和菓子という感じでとっても美味しかったです
高級な和菓子という感じでとっても美味しかったです。今まで食べた事なくて、早く手にとれば良かったと思いました。沢山買って人にお土産としてくば...



