変わらずの上品なお味でした

今回久しぶりに長野の実家へ帰ることができ、必ず買う巣ごもりを買って食べました。
変わらずの上品なお味で、うれしく思いました。
お友達にもお土産に買って帰り、とても喜んでもらえました。
(静岡県YS様)
このたびは温かいメッセージをお寄せくださり、誠にありがとうございます🌿
久しぶりのご実家へのご帰省の際にも、変わらず巣ごもりをお選びいただけたとのこと、
とても嬉しく拝見いたしました😊
「上品なお味が変わらずうれしい」とのお言葉は、日々のお菓子づくりの励みになります。
さらに、お友達へのお土産としても喜んでいただけたと伺い、
私どもも胸があたたかくなりました✨
これからも、ほっとひと息のおともにお選びいただける存在であり続けられるよう、
丁寧にお届けしてまいります💪
またぜひお立ち寄りくださいませ🍀
(スタッフM)
関連記事
内祝で「とてもおいしいお菓子です」と頂きました
内祝いで「とてもおいしいお菓子です」と一言添えられて頂きました。包装紙の上品で少しかわいい感じからワクワクして包みを開けたら、これまた上品...
今回10月のくるみを初めていただき大変おいしかったです
長野に親せきがいるので、いつもお土産でおいしくいだいています。年末年始と夏休みに帰省時にお土産でいただくので、期間限定のものに出会えない商...
30年ぶりの懐かしい味に、心がほっこりしました
30年前、飯田市の隣の下伊那に住んでいました。実家が愛知の春日井市ですので、帰る前にいと忠さんの巣ごもりを買うため、何度かお店にお寄りしま...
口当たりがすごくなめらかで大変おいしかったです
口当たりがすごくなめらかで、大変おいしかったです。大きさもちょうど良く食べやすいです。 子供も年寄りも皆喜んで食べました。すごくていね...


