帰省のたびの楽しみ

甥が長野県に転勤になって以来、帰省のたひに買って来てもらっています。
黄味あんもおいしいですし、丁寧に仕上げられたコーティングも美しく、毎回とても楽しみにしています。
益々のご発展をお祈り申し上げます。
(福島県TM様)
このたびは、あたたかなお言葉をいただき誠にありがとうございます🍀
甥御さまが帰省のたびに「巣ごもり」をお持ちくださるとのこと、
ご家族の団らんのひとときにお楽しみいただけているご様子が伝わり、
スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました😊
黄味あんやホワイトチョコのコーティングまで細やかにお褒めいただき、心より感謝申し上げます✨
これからも「帰省のたびの楽しみ」にしていただけるよう、
ひとつひとつ心をこめておつくりしてまいります🌿
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
関連記事
飯田方面に行ったときは必ず巣ごもりを買って帰りおみやげにもしております
以前は、仕事の関係で飯田市に住んでいまして、巣ごもりをよく食べていましたが、現在は安曇野市に住んでいることから、用事で飯田方面に行った時は...
またどうしても食べたくなりサービスエリアで購入
以前、差し入れで頂いてから、またどうしても食べたくなり、夫にサービスエリアで購入してきてもらいました。やっぱりとってもおいしかったです。い...
品があるので空き箱は捨てずに何かを入れるのに使わせていただいています
新年あけましておめでとうございます。いつも駒ケ岳SAで購入させていただいていますが、それは1年に何度か信州旅行した時にしかない機会なので、...
地元のお菓子を自信を持って友人へのお土産として渡しています
チョコレートが大好きで、地元のお菓子を自信を持って友人へのお土産として渡しています。とても喜んでくれることが、私自身嬉しいです。美味しいお...


