◎お抹茶で頂戴するのが最高ですね
87才です。
中央道駒ヶ根サービスエリアにて、下呂温泉に行く途中求めました。
数十年より飯田(中央道が出来る以前より)へ遊びに行く途中求め
その巣ごもりの可愛い形、以前はもう少し丸味を帯びていたと思いますが、
再会したこの巣ごもり迷いなく求めていました。
◎お抹茶で頂戴するのが最高ですね。
(長野県SS様)
巣ごもりをご購入いただき、またイラスト付きでありがとうございます。
長い間覚えていて下さり、とても嬉しいです。
お抹茶とおいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
できたら高速のSAで売ってるところを増やしてもらえたら
8月に野尻湖へ行った際、おみやげで買いたかったのですが、近くに売っているところがなく、ネットで注文しました。できたら、高速のSAで売ってる...
子供達も好きです。 又、買い求めたいと思っています。
開いたとたん、和菓子かと思いましたら、チョコレートで、大変おいしかったです。 大きさも、ほどよい大きさ、大好きになりました。子供達も、...
白鳥巣ごもりのまったりとした味とグァテマラコーヒーのマッチが最高でした
長野県の友だちから、ベーシックな巣ごもりをいただいて、美味しくいただいていました。今回は、安曇野市へお花見日帰りで遊びに行き、帰りのサービ...



